2011年12月30日金曜日

ちょっとした休憩にはいいです「Cafe Di FRESCO」

コーヒーブレイクのためによってみました。
ここは全面禁煙のようです。
これは嬉しいですね。

店頭は全面ガラス張りで開放的なお店の作りです。
カフェラテ【ホット】(280円)を注文しました。
ここは自動エスプレッソマシンで作っているお店のようです。
カフェテリア方式で待ち時間は少し並んでいたこともあって5分ぐらいです。

席は結構広くて安いカフェの割にはいいと思いますね。
味は自動エスプレッソマシンの割には思ったよりいけました。
もう少しミルクフォームのキメが細かいといいんですけどね。

13:00ぐらいに入って14:00ぐらいになったたお店が一杯になって来たので出ることにしました。
近くにスターバックスがありますがそちらより100円ほど安いのでそれが人を惹きつけるのかもしれませんね。




関連ランキング:カフェ | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿