2012年1月1日日曜日

焼きドーナツも案外いけるな「リング リング リング」



梅田の地下街を歩いていたら半額セールをやっていたのでこれは買わないとってことで並ぶのは好きではありませんが並んで買ってみることにしました。

半額だけあって10人ぐらい並んでいました。
どんなお店かもよくわからないで並びましたがここは焼きドーナツ専門店のようですね。
大体10分ぐらいで買うことが出来ました。

なにがいいのかよくわからないのでブレストプレーン(100円)とパリスタイルプレーン(130円)を注文しました。これの半額なんでお得ですね。

プレストの方は柔らかい生地です。中はあまり詰まっていませんが口当たりはいいですね。
パリスタイルの方はレモン風味が口に広がるスポンジケーキのようなものでしっとりしています。

私はパリの方が好きですね。

◯◯◯ ドーナツの焼きドーナツとは別物と考えた方がよさそうです。
これがちゃんとした焼きドーナツなんですね。





関連ランキング:洋菓子 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿