2012年1月1日日曜日

温玉はオススメしません「麻拉麺 揚揚」

毎度お馴染み天神橋筋商店街探検していたら汁なし担々麺を食べさせてくれるお店を見つけました。
縦長のお店で普通に歩いていたら気づかないかもしれません。

店内はカウンターのみのお店で縦長のお店です。
麻拉麺(500円)とトッピングで温玉(100円)の食券を購入です。
休日の14:00ぐらいに訪問しましたが先客は4名ほどいました。

待ち時間は10分ぐらいです。
汁なし担々麺が運ばれてきました。

よくかき混ぜて食べてくださいってことなのでよくかき混ぜて1口食べるとなんか薄味です。
どうも温泉玉子がいらなかったようです。
辛さがかなりマイルドに・・・
ネギのトッピングは無料のなのでいれ放題です。
担々麺としてはあまり好きではないかも。
ナッツも入っているようですが量が少いのかあまりパンチがありません。

謎のサービスが600円以上食券を購入するとあと2回無料券を貰えます。
3回食べないとこの良さがわかってもらえないからだとか。
これで元は取れるんでしょうかね?


関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿