2012年1月2日月曜日

チャーシュー麺と言う名のラーメン「藤一番 金山店」



今年度第一弾のレビューはラーメンからです。
元旦だけあってお店がほとんど開いておりません。

仕方なくチェーン店ですが行ったことがなかったので訪問です。
愛知県には結構あるお店のようです。

店頭はネオンを使った派手な看板、昔からあるラーメン屋って感じですね。

店内に入ると夕方に訪問しましたがほぼMAX状態。
みんな食べる所がなくてここに来たって感じですかね。
テーブルが1卓あるだけであとはカウンターのみの店舗になります。

塩チャーシュ麺(790円)とライス(150円)を注文しました。
混んでた割には待つこと5分ぐらいで来ました。
「塩ラーメンとライスお待たせしました。」
「頼んだのは塩チャーシュ麺なんですけど。」
そしたらチャーシュを3枚追加で載せてまた持って来ました。
なんで2品しか頼んでないのに間違えるのか?

味に関してはちょうど良かったです。
具は煮玉子半分・ネギ・チャーシュ5枚です。
一番頂けないのがチャーシューが薄すぎです。
1mmもないかもしれません。
ラーメンと140円アップなんだからもう少しまともなチャーシュを載せて欲しいものです。
全然チャーシュー麺を食べている感じはありませんでした。
ここまで肉が少ないラーメン屋もないですね。
全体的な量もそこまで多くありません。
味は普通のチャーシューです。

初日から出足があまりよくありませんね。









関連ランキング:ラーメン | 金山駅東別院駅

0 件のコメント:

コメントを投稿