2012年1月4日水曜日

ちょー元気0円をお試しください「串かつ えびす 本店」


忘年会の2件目でお店がほとんど開いていなくてキャッチの人に勧められて訪問しました。
場所は堺筋沿いで御堂筋からだとかなり遠いですね。
新世界にもあるのかと思いきやここが本店のようです。

店頭はガラス張りで入り口は広く入りやすい雰囲気ですね。
大きい看板が目につきます。

店内は大体半分ぐらい席が埋まっていました。

適当に串カツを注文しました。
変わった飲み物があったので注文することに「ガリガリ君」と「オロナミンC」です。
ガリガリ君はそのままガリガリ君が入っています。

串かつの皮はカリッと揚がっていて思ってたよりは美味しかったです。

この辺は新世界と違って串かつ屋さんがあまりないのでちょっと飲みたい時はいいかもしれませんね。

ちょー元気0円ってのがあるので試してみると面白いことが起こります。
なかなか準備に時間がかかるようでやってくれませんが何度もリクエストするとやってくれます。
(やりたくないだけかもしれないけど。)

【評価】
ガリガリ君酎ハイ★★★★☆
ガリガリ君がそのまま入っている。アイデア商品。

オロナミンC酎ハイ★★★☆☆
ちょっと薄すぎ。お酒の味は全くしない。味はいける。

豚串★★★☆☆
普通の串かつ。

牛串★★★★☆
結構うまい。

ささみ★★★☆☆

ピリ辛ウインナー★★★★☆
チョリソーを串カツにしています。美味。

おしゃれウインナー★★★☆☆
普通のウインナーをオシャレ風に。
これは串かつではありません。

じゃがいも★★★★☆
この串かつは熱で甘みが出でいける。

白ネギ★★★★☆
甘みが出て旨い。

ツナマヨ★★☆☆☆
ソースをつけたらツナマヨがソースを吸収しすぎて☓

バームクーヘン★★☆☆☆
これはいまいち。チョコレートがかかっています。
ドーナツみたいな味になっています。
















関連ランキング:串揚げ | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿