2012年1月22日日曜日

豆腐ドーナツ「輪ドーナツ」


東大阪にある豆腐ドーナツのお店があべの橋駅の構内仮設店舗でやっていましたので買ってみました。
夜だったので100円セールをやっていました。

今回はホワイト(130円⇒100円)とイチゴミルク(130円⇒100円)を購入しました。

味は両方食べましたがイチゴミルクの方が美味しかったです。
かかっているチョコレートは固めです。
ドーナツにチョコレートなのでクドいように思いましたがドーナツが豆腐ドーナツなので案外あっさりしていて美味しく食べることができます。

ホワイトにはカラースプレーがかかっていますが元からチョコなので意味ないような・・・
単なる見た目をよくするためかもしれませんね。

【良い】
・豆腐ドーナツ

【悪い】
・特になし




関連ランキング:ドーナツ | 瓢箪山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿