2012年1月15日日曜日

油そば案外いける「麺処 永遠」


西田辺の駅前にあるラーメン屋さんになります。
油そばがよいとのことで行ってみました。

店内はカウンターのみの店舗で最初に食券を買う方式となっております。
平日の19:00頃に行きましたが先客は2人いました。

油そば(690円)と半ライス(100円)の食券を購入しました。
麺の太さは3種類から選べるようです。
一番太い麺にしてもらいました。

待ち時間は大体10分ぐらいかかりました。
具はメンマ・もやし・天かす・のり・チャーシュー・かつお節となっています。
醤油ベースの油そばで期待していたより美味しかったです。
ご飯がよく合うちょっと辛目の味付けです。

味を変えるためかラー油と酢を用意してもらえます。
私は使いませんでした。

ラーメンも美味しそうだったので機会があれば食べてみます。







関連ランキング:ラーメン | 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿