2012年1月3日火曜日

あぶらかすが入ったたこ焼き「かすたこ 本店」


昔よく行っていた、たこ焼き屋さんに行って来ました。
美原のロータリーの近くから東に入った所にあります。

ここは仮設店舗のような割には駐車場が2台あるのがうれしいですね。
車でも買いにいけます。
22:00頃訪問しましたが先客は2名いました。
結構流行っていますね。
また焼けていないようで10分ぐらい待ちました。

かすたこ8個(400円)とたこせん(150円)を購入しました。
味は結構あるので迷いますね。
かすたこは中にあぶらかすが入ったたこ焼きです。
あぶらかすとタコのコンボのたこ焼きです。
なんかカスってのは天かすかと思っていましたが違うようですね。

なんか以前と味は変わったような気がします。
前の方が美味しかったような。

たこせんは普通のたこせんです。
たこ焼きが2こ入っています。






関連ランキング:たこ焼き | 高鷲駅恵我ノ荘駅藤井寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿