2012年1月23日月曜日

シュークリームいいです「フランボワーズ」


【住之江シリーズ第4弾 in 2012】

住之江巡り最後は洋菓子屋さんです。
住之江公園の南側にあります。

お店は昔からやっている洋菓子屋さんって感じの作りです。

店内はイートインも出来るスペースになっています。
日曜日の夕方に訪問しましたがお客さんで一杯でした。
ちょっとこの辺はカフェっぽいのが少ないのでこういう所でゆっくりするのはいいかもしれませんね。

シュークリーム(120円)がいいということなので2つとバタークリームが入ったお菓子【名前わすれました。】(84円)を購入しました。

シュークリームはカスタードが濃厚でおいしいですね。中身も結構入っています。
最近はやりのクッキー生地のタイプではなく昔からある皮となっています。

バタークリームのお菓子の方はフワフワのスポンジ系の生地にバタークリームがたっぷり入っています。
バタークリームなのでクドいかなとも思いましたがそんなことありませんでした。

【良い】
イートイン出来る

【悪い】
特になし



関連ランキング:ケーキ | 住之江公園駅住ノ江駅

0 件のコメント:

コメントを投稿