2012年1月19日木曜日

こんな所にカフェあったとは「カフェ ブレイク」



この辺はよく通るのですが北から南に行くことが多いので気づきませんでした。
平日の20:00頃に訪問です。

あまり見たことありませんがチェーン店のようです。
店内に入るとケーキとかショーウインドウにならんでいます。
結構全体的に安くていいですね。

カフェラテホット(290円)を注文しました。
大体待ち時間は5分位です。

しかし店員さんのS的対応がたまりません。
もうちょっとなんとかならないものか?

2Fは分煙なのですが喫煙人はマックスでしたが禁煙の所は人が全くいませんでした。
人がいないからか知らないですが机の上が気になりますね。

温度は熱々でいいですね。
味はよくある味です。
ミルクフォームは手動で泡だてしてますがキメが荒いと思います。

【推奨用途】
時間調整

【良い】
・広い
・お客がいない
・分煙

【悪い】
・S的対応
・紙の丸めたもの








0 件のコメント:

コメントを投稿