2013年12月7日土曜日

店内の席の構成が変更になったようです「コメダ珈琲 あべの店」


2013年8月訪問
【総評】
以前は早朝に訪問しましたが今回は夜行きました。
前はBOX席だけだったんですが今回は少し改装されて一部カウンター席になっていました。
休日は全面禁煙になるみたいでこれはポイントが高いですね。
ソファーも適度な柔らかさで好きなお店の一つです。

【商品と評価】
珈琲ゼリー(500円)
★★★☆☆
まあ普通の珈琲ゼリーですね。
ソフトの部分は多いですがそこまで多いって感じではありません。

【訪問時間】
・日曜日の18:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ソファー
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄あべの橋駅から歩いて5分ぐらいです。

JR天王寺からでも同じぐらいです。


***********************************************************
2012年1月訪問

早朝からモーニングを食べるためにコメダコーヒに行って来ました。
写真は夜っぽいですが朝の7:00です。
ここはキューズモールの1Fの外側にある店舗になります。
最近関西地方にも増えましたね。

7:00オープンで7:05ぐらいに行ったのですがもうお客さんが4名ほど。
結構流行っているんですかね?

店内はすべて4名かけのソファーのみになります。
1人でも4席取られてしまうのであまり作りはいいとは言えませんね。

ミルクコーヒー(420円)を注文しました。
フード系は全体的に割高です。
それとモーニングセット(無料)も忘れずに。

待つこと10分ぐらいです。
厚切りトーストの半分とゆで卵が付いてきます。
+100円であんこもオプションで付けられますので小倉トーストが食べたい方はオプションをつけるのもありですね。

ミルクコーヒーはホットミルクにコーヒーを入れたってだけです。
昔給食で出てきたコーヒー牛乳の甘くないやつです。

トーストは厚切りなので案外食べごたえがあります。
ゆで卵は茹でたてなのかまだ温かかったですね。

10:30ぐらいまでいましたが並んでいるひとが6名ほど。
モーニングは開店~11:00までなのでこれが目当てなのかもしれませんね。

【推奨用途】
朝食

【良い】
モーニングが無料
ソファー席
1人でも4席分使える
分煙

【悪い】
11:00以降



0 件のコメント:

コメントを投稿