2012年1月29日日曜日

名古屋のソウルフード「スガキヤ 尼崎イオン」


お昼ご飯に利用しました。
名古屋ではよくスーパにあるスガキヤラーメンなんですが関西地区にはあまりありません。
たまに食べたくなるんですよね。
名古屋ではおばちゃんと女子高生が多いですね。

ここはイオン尼崎 フードコートの中にあります。

デフォルトのラーメンは290円からと大変お安くなっております。
今回は「肉入ラーメン」(370円)を注文です。

待ち時間は10分ぐらいでした。
デフォルトのラーメンは肉は1枚ですが肉入にすると5枚に増えます。
肉はペラペラなんですけどなんか美味しく感じるんですよね。
スープは和風スープです。麺は中麺ですね。
味はインスタントに毛が生えた程度です。
でもなんかたまに食べたくなる味です。

【推奨用途】
食べたくなった時

【良い】
・ジャンクな味
・肉
・ラーメンフォーク

【悪い】
・ジャンクな味


関連ランキング:ラーメン | 園田駅尼崎駅(JR)塚口駅(JR)

0 件のコメント:

コメントを投稿