2012年1月29日日曜日

チャーシュー麺お得「らーめんコーさん」


【大阪市渡船シリーズ第5弾】

渡船シリーズの最後はお昼ご飯にラーメンにしました。
この辺では結構有名なラーメン屋さんみたいですね。
ここは駅から遠すぎるので行くのが困難です。

みてくれはふるっちいお店です。
店内に入ると日曜日の14:00すぎに訪問したのですがて90%ぐらい席が埋まっていました。
席はカウンターのみの店舗になります。
大体20席ぐらいあったかな。

チャーシュー麺とご飯のセットにしました。
キムチはちなみに食べ放題です。
結構辛い味となっています。
発酵はあまりしていないようなので食べやすいと思います。

待ち時間は10分ぐらいでした。
ラーメンはチャーシューがすごいです。
5枚入っているのですが厚さが5mmぐらいあって角煮みたいな感じですね。
トロトロ系で好きな味です。
肉好きにはたまらないですね。

具はめずらしく大根の千切りがのっています。
見た目だけで特に味を邪魔するって感じはありません。
スープはとんこつ醤油ですかね。

お寿司屋にあるみたいに押すだけで水が出るのはいいです。

味もそこそこよかったしなによりチャーシューのボリュームがいいです。
これでチャーシュ麺が750円だったら安いと思いますね。

【推奨用途】
チャーシューを喰らいたい時
【良い】
チャーシュー
水がでるやつ
【悪い】
アクセス















0 件のコメント:

コメントを投稿