2012年1月13日金曜日

本店より美味しい「ラーメン藤 松原」

ここは昔から私が好きなラーメン屋さんです。
パチンコ屋さんの横にあるのですがいつも繁盛していますね。

店内はカウンターのみの店舗になります。
オープンしてすぐでしたが半分ぐらい席が埋まっていました。

塩チャーシューメン(800円)とライス(150円)を注文しました。
他の人をみていても大体塩ラーメンを頼んでいますのでここでは実は塩ラーメンが人気なのかもしれません。
ねぎ多めとか言っている人もいましたのでカスタマイズを聞いてくれるのかも。
待ち時間は混んでいたこともあり10分ぐらいかかりました。

具はもやしどっさり・青ネギ・チャーシューどっさり・味玉半分という構成になっています。
麺は普通のラーメン屋の1.5玉分はあると思います。
大盛りはやばいことになると予想されます。
ラーメンはそれほど塩辛いわけではなく絶妙な味付けです。
ニンニクも結構入っていると思います。
味玉の追加も50円と安いです。

松原のラーメン屋さんではここがオススメですね。
ここが美味しかったので本店にも行ってみたのですが本店はいまいちですね。

今度はもやし・ねぎ多めがいけるのか試してみようと思います。

【良い】
・チャーシュが多い
・オーダメイドできる
・味玉安い
・味がいい
・量が多い

【悪い】
・カウンターのみ








関連ランキング:ラーメン | 高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿