2012年1月29日日曜日

パンは50円から「パムパムベーカリー」


【大阪市渡船シリーズ第4弾】

「平和堂」の次はパン屋さんです。
商店街(?)の中にある店舗になります。
日曜日ってこともあってかここのお店しか開いていませんでした。

見た感じは昔からやっているパン屋さんって感じですね。
日曜日のお昼ごろに訪問したのですが店内に入ると先客が3人ほどでした。
結構はやっていますね。

商品をみて思ったのは全体的に安いです。
安いのは50円からあります。高くても150円ぐらいだったかな。

ガルゴ苺つぶつぶ(55円)・ミニマロン(50円)・たまごぱん(50円)を購入しました。
ガルゴはクロワッサンを半分に切ってそれにいちごのチョコレートをコーティングしています。
ミニマロンはマロンクリームを練りこんでいる感じです。生地はデニッシュ生地ですね。
たまごぱんはたまごみたいなパンです。カスタードクリームが入っているのはいいですね。

全体的に味は普通でしたが50円からあるので150円のパンを1つ買うのに比べて同じ値段で3つの味を楽しめちゃいます。
地元に愛されるパン屋さんってイメージですかね。

【推奨用途
小腹を満たす
【良い】
50円からある
【悪い】
アクセス










関連ランキング:パン | ポートタウン東駅北加賀屋駅津守駅

0 件のコメント:

コメントを投稿