2012年1月14日土曜日

おにぎりお得です 「金比羅製麺 豊中大黒店」



関西スーパの隣にある金比羅製麺に行って来ました。
最近は◯◯製麺って名前の店舗が増えていますね。

お昼時を過ぎていたので店内は10%ほどでした。
平日というのもあってか子供連れの奥さんが多かったかも。

ここもよくあるセルフサービスのうどん屋で最初に注文して席に持っていく方式になります。
カレーうどん(380円)とおにぎり(80円)を注文しました。

最近は入れ放題が撤去されるなか天かすとネギが入れ放題なのがポイント高いですね。
おにぎりも80円だったら安いです。
ご飯はないのはマイナスポイントです。

うどんはそこまで辛口ではなく甘くもなくといった具合です。
カレーうどんだったらもうちょっと甘くてもいいかも。
うどんはあまりコシがありません。讃岐うどんとは別ものですね。
うどんとしてはいいとは思いますが。





関連ランキング:うどん | 庄内駅

0 件のコメント:

コメントを投稿