2012年1月29日日曜日

家庭のからあげ「たなかの唐揚げ」


本当はとなりの中華屋に行こうと思っていたのですが唐揚げ屋ができていましたのでこっちに訪問してみました。
店頭からからあげを主張している看板をみると期待できますね。
入口のとなりに窓がありテイクアウトもできるようになっているようです。

店内は居酒屋風のお店作りです。
カウンター席とテーブル席があります。

居酒屋メニューもありましたが、からあげ【もも】(480円)とライス【大】(200円)を注文しました。
注文してから揚げるみたいなので10分ぐらい待ちます。

からあげは正直いってからあげは期待はずれです。
一言で表現すると「家で食べるからあげ」です。
一応ジューシーさはありますが味付けが家庭の味です。
揚げたてでもあまりカリッとはしていません。
これだとテイクアウトはきついです。
わざわざからあげを主張するレベルではありませんでした。

ライスは硬さもよく普通です。

【良い】
・水

【悪い】
・からあげ



関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿