2012年1月9日月曜日

普通の焼肉屋「焼肉家 味のがんこ炎&がんこ亭 豊川国府店」


【2012正月名古屋めし 第4弾】

夜は焼肉にすることにしました。
がんこ炎という焼肉屋のチェーン店になります。
大阪にはないようで中部地方にあるお店のようです。

食べ放題のメニューもあるようでどうしようかと迷いましたが結局、満腹コース(3480円)にしました。
98種類とありますがタレの味付が3種類ぐらいも別とカウントしているために実際は70種類ぐらいです。

頼むのはタッチパネルで頼む形式で最近この方式増えてますね。

色々頼みましたが味はそこそこでよく食べ放題であるレベルの肉ですね。

揚げたこ焼きなど変わり種メニューもあります。

バニラアイスに黒蜜ときな粉という牛角アイスのパチもんみたいなアイスがありましたがこれはおいしかったですね。

それ以外は普通としかいいようがありません。
ファミリー向けのお店ですね。







関連ランキング:焼肉 | 国府駅御油駅

0 件のコメント:

コメントを投稿