2012年1月1日日曜日

たこ焼きだけじゃなく串カツもあります「にぎわい横丁 咲咲」


たこ焼き屋さんができていたので行って見ることにしました。
道頓堀川沿いにあるお店です。

店頭は結構派手な看板で注目を引きます。

店内は細長い店舗になっていて手前がカウンターで奥がテーブル席になっています。
平日の19:00頃に訪問しましたがお客さんはいませんでした。

5分ぐらいしてたこ焼きが来ましたが焼いて時間がたっているのか冷めてしまっていました。
ちょっと甘めのソースとマヨネーズとかつお節のトッピングがかかっています。
ふわっと系のたこ焼きですね。
もう少し熱々だったら美味しかったかもしれません。
焼きたてじゃないのが残念です。

たこ焼きを店内で食べれるのはポイントだと思います。






関連ランキング:たこ焼き | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿