2012年1月15日日曜日

昭和価格「レッドリバー」




【2012年激安シリーズ第一弾】(チェーン店を除く500円未満の店を紹介)

以前一度行ったことがあるのですが安くてよかったので再訪問してみました。
店内は前は喫煙だったと思うのですが分煙になっていました。
これはうれしいですね。

セルフサービスの方式です。
あまりお腹も減っていなかったのでアイスコーヒー(250円)とトンテキドック(130円)を注文しました。
アイスコーヒーは普通のアイスコーヒーですね。
トンテキドックはどんなもんかと思いましたが豚のロースを焼いてトマトソースで味付けしたものが入っています。
思ったよりおいしいです。
肉も筋などはありませんでした。
ちゃんとレタスも入っています。

周りを見渡すとほとんどの人がオムライスを食べていました。
オムライスも450円とお得だと思います。

【良い】
・フードの値段が安い
・分煙されている

【悪い】
・セルフサービス







0 件のコメント:

コメントを投稿