2012年1月1日日曜日

隠れ家的カフェ「CAFE LOTUS」


アサヒコーヒーに行こうと思っていたのですが閉まっていたので近くを散策していたらよさそうなカフェを見つけたので訪問してみました。

店内はちょっと暗めで雰囲気はよさそうです。
食後のコーヒーということでカフェラテのホットを注文しました。
休日の13:00すぎでしたが先客が5人ほどいました。

待ち時間は10分ぐらいでした。
味はちょっとミルクフォームの泡立てが甘いように感じました。
もう少し泡立てのキメが細かい方がいいですね。
味は普通ですね。

雰囲気は結構いいと思います。
デートなどに使うのがいいと思います。



関連ランキング:カフェ | 西長堀駅桜川駅汐見橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿