2012年2月1日水曜日

中華食堂「十八番 天五店」

天神橋で有名な安中華屋に訪問です。
天5と天6に1店舗づつあるみたいですね。
ここは天5の店舗になります。

店内はカウンターのみの店舗になります。
客層は天6に比べると普通の人が多いですね。
6の方は仕事の昼飯で来てる人が多いように思いました。

豚ねぎ塩焼きそば定食(600円)を注文しました。
焼きそば・スープ・ライスのセットとなります。

待ち時間は5分ぐらいです。

焼きそばの具はネギ・玉ねぎ・豚バラ・にんじん・もやしとなっています。
結構肉の量も多くていいです。
味もしっかりついていてご飯と合います。

ご飯の量は結構あって300gぐらいあるんじゃないでしょうか。
硬さもちょうどいいですね。

スープーは卵スープでたまご・にんじん・玉ねぎとです。
普通のよくある卵スープです。

量は結構あるので安く中華を食べたい時はいいですね。

【推奨用途】
・お腹が減ってて中華を食べたい時
【良い】
・飯の量
【悪い】
・雰囲気
【投稿】
・7分

 

関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿