2012年2月5日日曜日

何でも乗せたらいいってもんじゃありません「まこと屋」


なんば駅付近をうろうろしていたらラーメン屋を見つけたので訪問です。
しかしこの辺よく通るけどこんな所にラーメン屋ってあったかな?
最近オープンしたのかもしれませんね。

店内は縦長の店舗で最初に食券を買う方式です。
入口が狭く食券機が1台しかないので食券買うのに結構待たないといけません。
店内が空いているのにこれはいただけませんね。
2人ぐらいならんでしましたが優柔不断なのか5分以上待たされました。

全部のせ牛醬(980円)とライスを注文しました。
最初に麺の硬さと種類とねぎの量を選ぶことができます。
私はバリカタ・たまご麺・ねぎまみれにしました。
大体待ち時間は10分ぐらいで空いている割には時間がかかりますね。

具は卵が1.5玉・もやし・ねぎ・ラー油ひき肉・きくらげとなっています。
スープーは乳白色のミルキーな感じですね。
チャーシューは4枚ほど入っていました。
全部って割にはあんまりおおくありませんね。
ねぎまみれって割にはまみれてないしちょっと期待外れでした。
ラー油ひき肉もいらないような。

全部載せることでいいところを消してしまっているラーメンでした。
なんでものせたらいいってもんじゃないですね。

【良い】
・特になし
【悪い】
・ラー油ひき肉
・食券方式
・値段
【原稿】
12分

0 件のコメント:

コメントを投稿