2012年2月19日日曜日

もちもちパン「おに工房」


和泉市の山奥にあるパン屋さんに訪問してきました。
こんな所にお店があるのかなって所にあります。
山奥だけあって結構駐車場があります。

花菜というカフェのとなりにこのおに工房ってパン屋さんがあります。
店内は陶芸用の釜でパンを焼いているようなので中は暖かくなっています。
石臼で小麦を引いていたりこだわっていますね。

パンの値段は結構高めですね。
あんぱんと塩ぱん(?)を購入しました。
値段は合計で320円だったかな。
他のパンも300円するパンもありました。

味は釜で焼いているのかもちもちで生地はおいしいですね。
塩パンはちょっといまいちでした。
あんぱんはあんこと芋あんがはいっていて変わっていますね。
こちらは美味しかったですね。

【推奨用途】
・ドライブデートの口実に使う
【良い】
・生地
【悪い】
・値段


関連ランキング:パン | 和泉中央

0 件のコメント:

コメントを投稿