2012年2月26日日曜日

チェーン店だけど思ったよりよい「博多ラーメン げんこつ」

前からよく前は通るのですがなかなか機会がなくて行けなかったラーメン屋に訪問しました。
新阪急ホテルの近くの店舗になります。

他にもこの店舗は見かけたことがありますのでチェーン店だと思います。
店内はカウンター席とテーブル席が半々ぐらいですね。
休日の16:00頃訪問しましたが先客は10名ほどいましたので結構流行っていますね。

今回は博多ラーメン(520円)を注文しました。
ライスは注文しませんでしたがこれも100円とお得です。
硬さも要望を聞いてくれるようですので落としで注文しました。
待ち時間は大体5分ぐらいでした。

具はチャーシュー2枚・ネギ・もやし・白ごまです。
スープは豚骨となっています。
チェーン店なので実はあまり期待していませんでしたがスープは結構美味しいです。
こってりまではいかないような豚骨スープですね。
ゴマのアクセントがいいのだと思います。

これで520円というのはありですね。

【推奨用途】
・梅田で安く豚骨ラーメンを食べたい時
【良い】
・値段
・味
【悪い】
・特になし

関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿