2012年2月27日月曜日

値段は1流サービス3流「ぷちローザ」


近くに金龍ラーメンがありそこの隣の店舗となっています。
出口から3分もあればつきます。夜に訪問しました。

以前も何度か利用したことがありますが店内は結構狭いです。
今回はカウンター席に案内されました。
バジルとチーズのスパゲッティ(980円)・魚の盛り合わせ(1000円)・パンセット(380円)・キッシュ(480円)を注文しました。
スパはバジルが効いていて結構おいしいです。
魚も白身魚がベースとなっていて柔らかくていいのですがちょっと量が少ないですね。
パンはごまパン・くるみぱん・ノーマルとなっています。
3つのバターがあるのですがりんごバターが 美味です。

後でお客さんが来たのですが開いているにも関わらず詰めて隣に座らせるのはどうかと思いますね。
開いているのだから端同士座らせたらいいと思うのですが・・・

ここは夜はコスパは非常に悪いです。
ランチはパンが食べ放題になるのですがディナーは適応されません。
ディナーは利用価値はあまりありません。

【推奨用途】
・ランチでパンとりんごバターをお腹いっぱい食べたい時
【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
・狭さ
・サービス


関連ランキング:欧風料理 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

0 件のコメント:

コメントを投稿