2012年2月7日火曜日

サンドイッチCP×「アナンデール」


ルシアスにあるパン屋兼カフェに訪問しました。
ここは昔はマクドナルドがあったような気が。
知らない間に変わっていました。

店頭にパンが並んでおりそこで最初に取ってから会計するという方式です。
サンマルクみたいな形式ですね。

夜で200円均一タイムセールをやっていたのでサンドイッチパンを2個購入しました。
「からあげ」と「ごぼうサラダ」にしました。
あとアイスコーヒー(250円)を注文です。

「ごぼうサラダ」は中身が異常に少ない。
味もいまいち。

「から揚げ」は切ったから揚げが4つぐらい入ってはいましたが小さいです。
こちらはそこそこ美味しかったです。

しかしこれで1つ200円は高いですね。

コンセントを使用できるのはいいです。

【推奨用途】
コンセントを使いたい時

【良い】
・コンセント
・空いてる
・完全分煙

【悪い】
・サンドイッチのCP




関連ランキング:喫茶店 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿