2012年3月1日木曜日

ロールケーキお得です「愛之助」

堺に行く機会がありましたのでお店をサーチしていたらロールケーキがお得ということを聞きつけて行ってみました。

店頭は大きなロールケーキの看板が目につきます。
店内ははロールケーキ以外にも焼き菓子等結構あります。
全体的に洋菓子屋さんとしては安いと思います。

今回は愛之助ロール(630円)を購入しました。
箱詰めしてくれている間にプチシュークリームを試食にどうぞってことで頂きました。
サービスいいですね。
シュークリームはなにカスタードクリームが一杯で美味しかったですね。

愛之助ロールは家に帰って食べました。
箱に耳付きロールケーキってありますがこれどういうことですかね?
そもそもロールケーキを作るときに耳なんかできないとおもうんですが。
普通のロールケーキとなにが違うんですかね?

ロールケーキ自体はクリームは固めで濃厚なホイップクリームでした。
好みのクリームです。
大きさもそこそこあるので4人ぐらいだったら分けて食べれそうですね。

【推奨用途】
・耳付きロールケーキを食べたい時(?)
【良い】
・サービス
・クリーム
【悪い】
・アクセス
【投稿】
・10分
 

関連ランキング:ケーキ | 上野芝駅

0 件のコメント:

コメントを投稿