2012年3月8日木曜日

大阪のさぬきうどん「四国のさぬきうどん」

大阪駅前ビルにある前から気になっていたうどん屋さんに訪問しました。
名前から意味がよくわかりません。
四国のさぬきうどんって四国以外にさぬきうどんってあるんですかね?

日曜日の15:00頃に訪問しましたが結構お客さんが入っていて5名ほどいました。
結構流行っていますね。

かけうどん(200円)を注文しましたがいま茹でているので5分ぐらいかかるとのことです。
結局待ち時間は10分ほどかかりました。
天かすと生姜はいれ放題となっています。
うどんはそこそこコシはありますがさぬきうどんってコシではありませんでした。
これは大阪のさぬきうどんですね。
これで200円ならいいとは思いますが。

店員さんの元気のよさがとてもよいお店ですね。
対応に関してはセルフサービスのお店とは思えないお店です。

【推奨用途】
・駅前ビルでうどんを食べたい時
【良い】
・店員さんの対応
【悪い】
・大阪のさぬきうどん
 

関連ランキング:うどん | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿