2012年3月14日水曜日

チャーシュー多すぎ「第一旭 関目店」


チャーシューが大量に入っていると噂の第一旭に訪問してみました。
関目高殿から歩いて行きましたが遠いこと。15分ぐらいかかってしまいます。
店内はカウンターのみのお店になります。
 
メニューはよくわからないので聞きましたが旭ラーメンってのはチャーシュー麺のことで特製ラーメンってのはチャーシュー麺の大盛りの意味だそうです。
よくわからないのがライスの構成で「ミニ」「小」「中」しかありません。
今回は 旭らーめん(900円)とライス【中】(150円)を注文しました。
 
待ち時間は大体5分ぐらいでした。
スープは野菜ベースの醤油ラーメンになります。
味は好みの味です。
すごいのがチャーシューの量です。
写真でみてもらったらわかりますが肉を喰らうという感覚のラーメンです。
これで900円だったらお得ですね。
肉がもも肉なのでちょっと硬いのが難点ですね。
 
ライスも結構な量なのでお腹が一杯になりました。
 
帰り際には店内はほぼ満席です。
かなり流行っているラーメン屋さんですね。
 
【推奨用途】
・肉を喰らいたい時
【良い】
・チャーシューの量
【悪い】
・アクセス

関連ランキング:ラーメン | 関目駅野江駅蒲生四丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿