2012年3月18日日曜日

渋いコーヒーショップ「たかうち珈琲店」





仕事で新大阪に行ったのですが待ち時間が30分ほどありましたので喫茶店に入って見ることにしました。
ビルの1Fにある店舗になります。

店内はすこし暗めで落ち着いた空間となっております。
高そうなオーディオもおいてありました。
先客は1名のみでカウンターとテーブル席の構成となっております。

今回はコロンビア(400円)を注文しました。
待ち時間は大体10分ぐらいでした。
コーヒーは結構濃い目のコーヒーで美味しいですね。
これで禁煙だったら完璧なのですが先客は喫煙者だったのでこれはマイナスですね。

久しぶりに渋いコーヒー店におじゃましました。
近くに行く機会があれば行ってもいいお店ですね。

【推奨用途】
・コーヒーを飲みながら落ち着きたい時
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・モクモク















関連ランキング:カフェ | 新大阪駅崇禅寺駅東淀川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿