2012年3月19日月曜日

むね肉でも十分おいしい「唐揚兄弟」



唐揚げ兄弟となるお店を見つけたので唐揚げを買って見ることにしました。
店員さんいわく1週間ぐらい前にオープンしたみたいですね。
ちょっと入るのに勇気がいる入り口です。

今回は持ち帰りということでノーマルの唐揚げ100g(250円)を購入しました。
ノーマルはむね肉を使っているようです。

先客もいませんでしたが注文してから揚げるために待ち時間は10分ぐらいかかりました。
100gではどうも唐揚げ3つでした。

味は結構美味しくむね肉の割にはかなりジューシーでしたね。
味付けもくカリッと揚がっていました。
定食もやっていて中で食べれますので利用してもいいかもしれません。

【推奨用途】
・むね肉のうまい唐揚げを食べたい時
【良い】
・味
【悪い】
・買いにくい雰囲気





関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

0 件のコメント:

コメントを投稿