2012年3月24日土曜日

ザ・学食「やまぐち食堂」


大阪産業大学内にある食堂に訪問しました。
ここは守衛もいませんので一般の人でも入っていくことができます。
土曜日の11時頃に訪問しましたが学生も授業がないのかほとんどいませんでした。

店員さんはおばちゃんとおっちゃんの2名でやっているようです。
よほど暇なのかテレビをみていました。

今回は肉うどん(310円)とライスの食券を購入しました。
食券を買って持って行くとテレビを見るのをやめて作ってくれました。

待ち時間は大体10分ぐらいでした。
お客さんがいない割には時間がかかりますね。

うどんは大阪うどんです。
ちょっと細めの丸いうどんです。

肉はカス肉っぽくジャンクな味です。
ザ・学食って感じですね。

【推奨用途】
・学生時代を懐かしみたい時
【良い】
・ゆったりかん
【悪い】
・ゆったりかん


関連ランキング:定食・食堂 | 野崎駅

0 件のコメント:

コメントを投稿