2012年3月28日水曜日

そこそこのラーメン「ラーメン 北斗」


仕事で近くに行きましたので平日の夜に訪問してみました。
ここは駐車場がありませんでしたのでちょっと遠いですがコインパーキングに止めて行きました。

平日の22:00頃に訪問したんですが思ったよりお客さんが多くて6名ほどいました。
席はカウンターとテーブルが半分半分ぐらいです。
今回はから揚げ定食(900円)を注文しました。
ラーメンは塩ラーメンにしました。
麺の硬さ・ネギ・背脂の量は選ぶことができます。

待ち時間はから揚げを揚げるのに時間がかかるのか10分ぐらいですね。
から揚げはカリッとしていいです。
ラーメンの方は塩ラーメンとしては少し脂っこい気もしますがこれなら合格店でしょう。

ここは近所の人が歩いたりチャリで行くラーメン屋ですね。
わざわざ多くから行くお店ではありませんね。

【推奨用途】
・近所のラーメン屋として
【良い】
・特になし
【悪い】
・駐車場がない
・立地条件


 
関連ランキング:ラーメン | 千里中央駅

0 件のコメント:

コメントを投稿