2012年3月30日金曜日

マー油カレー「ダブスタ」


大阪駅前駅第1ビルを歩いていたらカレーに450円という文字が飛び込んできましたので行ってみることにしました。

お昼のコアタイムを少しすぎていて15;00ぐらいに訪問したので先客は1名だけでした。
店内はカウンター席とテーブルの構成です。
席は昔バーに使っていたような椅子で座りにくいですね。

今回はシンプルなカレー(450円)を注文しました。
待ち時間は3分ぐらいです。
もう一度温めるのではなく保温しているカレーをかけるだけです。
温かさが少し足りないようですね。
ライスはターメリック入りなのが少し黄色いご飯です。
普通に食べるとたいしたことありませんがマー油を書けるとちょっとパンチが効きますのでおいしくなります。

場所がわかりにくいですがちょっと変わったカレーを食べたいなら行ってみるのもいいとおもいます。
値段も安いですしね!

【推奨用途】
・手軽にカレーを食べたい時
【良い】
・マー油
・値段
【悪い】
・椅子
 







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿