2012年3月17日土曜日

生どら焼き推奨します「あん庵」


よく前を通りかかっていてTVチャンピオン優勝という文字が気にはなっていたのですがなかなか行けませんでした。
今回は機会を作ることが出来ましたのでレポートします。

場所は近鉄の喜志駅から歩いて5分ぐらいの所にあります。
マンションの1画で営業しています。

イートイン(外なのでインなのか?)のスペースはありますが外ななのでこのシーズンはここで食べるのはきついですね。
店内は和菓子屋さんらしくたくさんの和菓子がならんでおります。

今回は生どらやき(210円)・どら焼き(140円)を購入しました。
どら焼きに関しては普通のどら焼きとなっております。
あえて言うなら市販品よりはしっとりしているかも・・・
生どら焼きについてはどら焼きというよりちょっと固めのケーキにホイップクリームとあんこがはいっております。
あんことポイップのハーモニーがいいです。。
どら焼きとしてはお高めですがケーキというジャンルで考えると安いと思いますね。

【推奨用途】
・生どら焼きというものを食したい時
【良い】
・生どら焼き
【悪い】
・野ざらしの飲食スペース













関連ランキング:和菓子 | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿