2012年3月17日土曜日

和紙みたいなチャーシュー「ラーメン 北京」


喜志の駅前に前から気にはなっていたのですが機会がありましたので訪問しました。
営業時間は夕方までらしく行くのが非常に難しいです。

店頭はスモークガラスになっており中を伺うことはできなくなっております。
土曜日の15:00頃に訪問しましたがお客さんは席の半分ぐらいおり結構流行っているようですね。
今回はシンプルなしょうゆラーメン(480円)にしました。

待ち時間はお客さんが多いからか15分ぐらいかかりました。
ここはラーメン屋というよりは中華屋といった方がいいのかもしれません。

ラーメンはシンプルな鶏がらスープの醤油ラーメンのようです。
具はネギ・めんま・もやし・チャーシューとなっております。
ラーメンは普通でいいのですがチャーシューがなんか和紙みたい感じです。
筋が残っているというかこれはなんなんですかね?
チャーシューだけ見るとかなりのマイナスポイントです。

【推奨用途】
・喜志駅前でどうしてもラーメンを食べたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・和紙みたいなチャーシュー
・提供時間
・営業時間









関連ランキング:ラーメン | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿