2012年3月31日土曜日

割高なパン「ドンク 近鉄阿倍野店」


あべの近鉄百貨店の中にあるドンクに訪問しました。

全体的に値段が高いですね。
1つ200円以上するパンがザラにあります。

今回は焼きカレーパンとメロンパンを購入しました。
味はカレーパンは程良い辛さでおいしいです。
メロンパンにいたってはザラメがクッキー生地にねりこんでありますのでこれがアクセントになっていいです。

ここで一番印象深かったのが店員さんの前かけです。
いつから使っているんですかね?
使ってててもメンテナンスが必要ではないですかね。
一応食べ物を売っているわけですし。
基本中の基本だと思うのですが。
味がいいだけに残念です。

【推奨用途】
・金に糸目をつけずにパンを買いたい時
【良い】
・味
【悪い】
・店員の前掛け
・値段


関連ランキング:パン | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿