2012年3月24日土曜日

たい焼き、焼きたてください「和風パオ 文左亭 新大阪センイシティ店」


新大阪駅の近くにあるコーナンの中にあるお店になります。
色々売っていますが基本的にには和菓子になります。

今回は小腹がすきましたのでたい焼き【カスタード】(130円)と串団子【キャラメルアーモンド】(80円)を購入しました。

たい焼きは中のカスタードはそこそこ入っているのですが、いつ焼いたのか知りませんが冷めてていまいちでした。

串団子の方はキャラメルアーモンドってどないやねんって思いましたが案外いけます。
ちょっとドロッとしたソースに砕いたアーモンドのアクセントがいい感じですね。

【推奨用途】
・コーナンに行って小腹がすいたとき
【良い】
・串団子
【悪い】
・たい焼き


関連ランキング:甘味処 | 新大阪駅東三国駅三国駅

0 件のコメント:

コメントを投稿