2012年3月18日日曜日

チャーシュー丼じゃなくてこれは牛丼だろ!「皇蘭 新大阪」


仕事帰りにラーでも食べようと思いたち駅にちょうど中華屋があったので入ってみました。
店頭にはたくさんのサンプルが並んでおり食欲をそそりますね。

店内は平日の夕方でしたが結構な人数でした。
新大阪駅の構内にありますので新幹線に乗るついでにって人が多いのかもしれません。
テーブルとカウンターでしたがカウンターが結構混んでましたのでテーブルでってことになりました。
今回はチャーシュー丼セット(800円)を注文することにしました。

大体待ち時間は10分ぐらいでした。
ラーメンは醤油ベースのスープなのですが異常に脂っこいです。
味がなくてただ脂っこいって感じです。

チャーシュー丼はチャーシュー丼っていうよりは単なる牛丼でした。

総合的に見てもこれはかなりの外れのお店です。

【推奨用途】
・脂っこくて薄味のラーメンが食べたい時
【良い】
・立地条件
【悪い】
・すべて













関連ランキング:飲茶・点心 | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

0 件のコメント:

コメントを投稿