2012年3月4日日曜日

南河内のベトコンラーメン「九州ラーメン キララ」



前から目をつけていたのですが閉店時間が早くなかなかいけなかったのですがたまたま早くいけたので行ってみました。
黄色い看板が非常に目に付く店舗です。
自転車で行きましたが道路沿いなので止めるスペースもほとんどありません。

夕方開店してすぐだったのか先客はありませんでした。
カウンターとテーブル席の店舗になります。

ここはベトコンラーメン(800円)が有名ということなのでそれとライス(100円)を注文しました。
待ち時間はだいたい10分っていった所でしょうか。

ラーメンはボリューム満点のラーメンです。
半端じゃない量のもやしとニラが入っております。
後はにんにくと豚バラ肉も入っていますね。
味はとんこつベースかと思われますが何かと辛いです。
この辛さはなんですかと聞いてみると胡椒を大量に入れているようです。
この種類のラーメンは食べたことがありませんがこれはアリだと思います。
くせになる味です。
高槻にも「ベトコンラーメン新京」というベトコンラーメンを食べれるお店があるようなので今度行ってみようと思います。

店員さんがかなり気を使ってくれたのが嬉しかったですね。
どうも夫婦でされているようですね。

【推奨用途】
・南河内でベトコンラーメンを食べたい時
【良い】
・ベトコンラーメン
・店長さん
【悪い】
・営業時間


関連ランキング:ラーメン | 富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿