2012年3月31日土曜日

ここはエジプトの民家???「メヤメヤ」


御堂筋線の中津駅の近くにあるエジプト料理のお店に訪問しました。
中角駅を降りて大体5分ぐらいの所にあります。
この店舗は2Fにありますのでちょっと訪問するには勇気がいるかもしれません。

入り口のドアを開けると靴を脱いで入るようです。
それから2Fにあがるのですが上がったところのドアは明らかに家庭用のドアです。
勇気を出して入るとなかはフローリングになっておりそこに絨毯がひいてあります。
もしかすると居住スペースを無理やりお店にしているんではないかという感じです。

今回はチキントマトソース???(700円)なるものを注文しました。
これは料理名なのか不明です。
いちおうドリンク付のようです。

まつこと10分ぐらいで出てきました。
味はといいますとトマトソースのカレーといった食べ物です。
ちょっと不思議な感じですが美味しかったです。

最後にハーブティだと思いますが頂いて帰りました。

土曜日のお昼でしたがお客さんもほとんどいないし味もいいのでゆっくりできるのでアリだと思います。
エジプト料理を食べたい時はぜひ!

【推奨用途】
・エジプト人の家にお呼ばれされた気分を味わいたい時
【良い】
・料理
・自宅感
【悪い】
・自宅感
・2Fにある


関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

0 件のコメント:

コメントを投稿