2012年3月24日土曜日

手軽に皆に天丼を「TENDON あさひ 茶屋町本店」


お昼にご飯食べようと物色していたら天丼屋さんを見つけたので入って見ることにしました。
何店舗かあるようですがここが本店のようです。

お昼時より早めに行きましたので店内はお客さんはいませんでした。
テーブル席とカウンターのコンボ構成です。
席は10席ほどしかありませんのでお昼になったらすぐに一杯になりそうですね。

今回は天丼(500円)をチョイスしました。
注文を受けてからあげていましたのでちょっと待ち時間があって10分ぐらいですね。

具はエビ2匹・イカ・かぼちゃ・インゲン・ノリとなっています。
天ぷらは結構さくっとあがっていていい感じです。
つゆも甘すぎす辛すぎず。
これで500円だったらいいと思いますね。

【推奨用途】
・手軽に天丼を食べたい時
【良い】
・安さ
【悪い】
・店の安っぽさ


関連ランキング:天丼・天重 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿