2012年4月10日火曜日

イカスミカレー「船場カリー」


仕事で近くに行きましたので有名だけど行ったことのない船場カレーに訪問しました。

土曜日のお昼のピークタイムをかなり過ぎてからの訪問になりましたのでお客さんはほぼいませんでした。
この日ははライス大盛り無料サービスしていましたのでビーフカレー(600円)に白ネギ(150円)をトッピングすることにしました。

待ち時間は10分ぐらいですね。
カレーを見て思ったのはえらい黒いカレーだなって思いました。
メニューを見るとイカスミを入れているようですね。
味は中辛ぐらいですね。あまりカレーが温かくないのが残念でした。
肉は結構入っていますしネギはシャキシャキでいいです。
ライスを大盛りしただけあって結構な量です。
300g以上はあるのではないかと思われます。
イカスミがあるからどうというのはあまり感じませんでした。

味は結構好きなのでこれでカレーが温かかったらほぼ完璧だと思います。

【推奨用途】
・イカスミ入りカリーはどんなものか吟味したい時
【良い】
・肉の量
・ネギのシャキシャキ感
【悪い】
・カレーの温かさ









関連ランキング:カレー | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿