2012年4月22日日曜日

天かすが市販品というのが残念「うどん王 西本町店」


うどん屋さんがあったので夜に行ってみることにしました。
19:00頃訪問しましたが先客は4名ほどいました。

今回はかけうどん(300円)を注文しました。
待ち時間は5分ほどですね。

味は大阪のうどんで結構柔らかいです。
天かすは揚げカスが足りないのか市販品を足しているようです。
これはあまりおいしくありませんでした。

【推奨用途】
・ちょっとうどんを食べたい時
【良い】
・安い
【悪い】
・味




 








関連ランキング:うどん | 本町駅西大橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿