2012年4月26日木曜日

禁煙者の肩身が狭いコーヒー店「サンエバーコーヒー 阿倍野」

電車で帰ろうと思ったら電車が止まっていたので待ってるのもなんなので喫茶店に入ってみました。
新宿ゴチビルの1Fにある店舗になります。
 
店内は飲食スペースが非常に少なくなっています。
禁煙席はカウンターのみであとは喫煙席です。
ていっても別に別れているわけではないので意味がないんですが。
 
カウンターはいやなので仕方なく喫煙席に座りました。
メニューをみるとコーヒー豆を販売しているだけあって種類が結構あります。
今回はモカにしました。
 
待ち時間は10分ぐらいでした。
一応一杯一杯入れているようなので好感が持てます。
味はそこそこ美味しいコーヒーです。
 
しかしほぼ全席喫煙なのが痛いです。
タバコが嫌いな人は2Fにあるお店に行ったほうが幾分ましです。
 
【推奨用途】
・タバコを吸いながらコーヒーを飲みたい時
【良い】
・味
【悪い】
・かなりモクモク

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿