2012年4月6日金曜日

期待はずれ「グリル stereo」

たまたまお昼に近くに行く機会がありましたのでお客さんと一緒に訪問しました。
ここは日・祝が休みでしかもランチしか空いていないお店になります。
 
13:00すぎに訪問したのですが一杯で15分ぐらい待ちました。
店内はカウンターとテーブル席の店舗であまり大きなお店ではありません。
 
今回はハンバーグセット(800円)を注文しました。
待ち時間は大体10分ぐらいでした。
 
ハンバーグを食べてみましたがナツメグの味が結構強いハンバーグになります。
ジューシーさはあまりなくて正直いって期待はずれでした。
 
一番×なのがライスでべちゃべちゃしていてダメです。
 
一緒に行った人は日替わりのカツを頼んでいましたが焦げててイマイチだと言っていました。
今回訪問した限りでは何がいいのかわかりませんでした。
 
もしかするとチョイスミスなのかもしれません。
他の人はトルコライスを食べている人がいましたがそれの方がよかったかもしれません。
 
【推奨用途】
・並んで普通の洋食を食べたい時
【良い】
・特にありません
【悪い】
・営業時間
 
 

関連ランキング:洋食 | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅

2 件のコメント:

  1. 並んで普通の洋食を食べたい時ってあるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. なかったらどうしますか?
      それが言いたいことです。

      削除