2012年5月5日土曜日

ちょっとわかりにくい所にあります「ロイン 三宮店」


三宮に行く機会がありましたので訪問してみました。
ここはセンタープラザの向いのビルのB1にある店舗ですね。

13:30ぐらいに訪問しましたが結構お客さんで大体7割ぐらい埋まっていました。
店内は結構暗めになっています。

今回はから揚げオムライス(850円)を選択しました。
待ち時間は大体10分ぐらいですね。
最初にサラダとスープが出てきました。
これは全品付いているみたいですね。

スープは市販のわかめスープのような感じですね。
サラダはオーロラソースのようなドレッシングがかかっています。
オムライスはまあ普通のオムライスですね。
から揚げはカリッとしていてそこそこ美味しいです。
量はちょっと少なめかもしれませんね。

まあこれで850円ならいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・安くセットで洋食を食べたい時
【良い】
・値段とのバランス
【悪い】
・わかめスープ




0 件のコメント:

コメントを投稿