2012年5月9日水曜日

たこせんお得です「七福堂」


ダイエー富田林店にいったらたこ焼き屋がありましたので訪問しました。
ちょっと小腹を満たしたりするのによさそうですね。
今回はたこせん(150円)を注文しました。
ほかにもソースせん(80円)や、たまごせん(100円)などがあります。

大体待ち時間は3分ほどです。
常にたこ焼きは焼いているようなので待たなくて買えそうですね。

たこせんはたこ焼きが2個にソースとマヨネーズと天かすが入っています。
かなりのジャンクの極みのような構成です。

たこ焼きはそこそこおいしいのでこれはお得ですね。
たこ焼きは柔らかいタイプのやつです。
スーパーに行った時にちょっと食べるのにいいですね。

フードコーナにあるのですがしきりもなくオープンなのでこれは改善要ですね。

【推奨用途】
・スーパーで小腹が空いたとき
【良い】
・たこ焼き
【悪い】
・フードコーナーのオープンさ






関連ランキング:お好み焼き | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿