2012年5月5日土曜日

換気が悪い純喫茶「ヴォルカーノ」


怪しい喫茶店を見つけましたので訪問してみました。
外環状線の道路沿いにあります。
駐車場は共用なので20台ぐらい車を止められそうです。

店内に入るといかにも昔からある純喫茶店ですね。
雰囲気は昭和の雰囲気がバリバリです。

今回はBセット(450円)のハムサンドと紅茶を選択しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。

変わっているのは紅茶もサイフォン式で入れているためにかなり濃い紅茶になっています。
サイフォン式で入れてる紅茶ってのは珍しいですね。

サンドイッチは結構少なめです。
中にハムときゅうりが入っています。

サラダはレタスとかいわれ大根と玉ねぎですね。
ドレッシングはフレンチとゴマから選べます。

しばらくすると違うお客さんが来ましたがタバコをバカバカ吸って店内がかなりモクモクなりました。
ここは換気が悪いみたいですね。

【推奨用途】
・純喫茶でモーニングを楽しみたい時
【良い】
・特になし
【悪い】
・全席喫煙席の上、換気が悪い















関連ランキング:喫茶店 | 滝谷不動駅

0 件のコメント:

コメントを投稿